2008年9月26日

COMOY'S GRAND SLAM 332

COMOY'S GRAND SLAM PIPE/MADE IN LONDON ENGLAND 332/*7
もう一本Comoy。神様付きでした。ebayで初神様かな?こっちはちゃんと穴一つ。こいつも濃い味をガンガン吸わせてくれます。

 

こいつも前出のGUILDHALL同様、結構でかい、というか存在感があるのかなぁ?

 

COMOY'S GRAND SLAM PIPE

 

MADE IN LONDON ENGLAND 332 ボウル下部に*7

 

このパイプの気になる点その1。ステムとシャンクの接続面に隙間が。0.5mmくらいかな。

 

このパイプの気になる点その2。煙道が盛大にずれてるorz実際に煙草を喫うのには支障は無いのですが・・・。

 

神様とステム。テノンは1段。神様は結構強引にねじり取ったので、傷が付いてしまいました・・・。

 

煙道。

 

気になる点はあるけど、非常に良い状態で手元に届いたので、これからも大事に使っていってあげたいです。

0 件のコメント: