2008年9月25日

BARLING'S MAKE 1633

BARLING'S MAKE 1633/FRED TRANTER PIPE SHOP. BATH L
Barlingのアップル。同じブライヤーなのにここまで違う味が出せるのかと思った一本。リップも非常に咥えやすく、グレインもきれいに出ています。


コレの特徴はとても重量が軽い事かな。Barling全般がそうなのかは解らないですが、見た目以上に軽いです。


BARLING'S MAKE 1633


FRED TRANTER PIPE SHOP. BATH L


グレインもきれいに出ています。前面にバーズアイがいっぱい有るのですが、ちょっとキモイ有り素晴らしいです。






煙道。当然真ん中に空いていて大きいです。初めてこのパイプで喫った時に驚いた事は空気の流れの良好さ。次が煙。同じブライヤーという木を使ったとは思えないほど旨い。


ステム。Barling crossは健在。

0 件のコメント: